元夫が無職になったので、

危機感がより高まり、

就活をスタートしました。

(Wワークになります)



離婚してから、

まだ半年経っていません。

数年に渡る離婚の話し合いで、

クタクタな私は、

少しゆっくりしたかったけど。

すぐに競売手続きをし、

離婚裁判を控えての

就活になってしまいました。



「夏休み明けまでゆっくりしたい」

そんな気持ちもあり、

少し軽い気持ちで履歴書を持って、

面接に行きました。



「では、お試しで来週の午前中に来てください。」と。



えーーー‼️



こんなおばちゃんですが、

大丈夫ですか⁉️

勤務できる曜日や時間、

限られてるのですが・・・💦

たまたま私が空いていた曜日が、

ちょうど人がいない曜日だと。



えーーー!



しかも、5年くらい前に単発で数回したことある仕事だと話をしたら、

経験者ですね。

と。

「いやいや、数回やったことあるだけです!」

とちゃんと言いましたが、

「経験者ですよー。」

「では、どんな職場か確かめてください。」

と。



こんな感じで話が進み、

来週勤務する事になりました

これが、事実上の面接なのでしょう💦

緊張しちゃう。

おばあちゃん、覚え悪いし。

大丈夫かな。。。


 

ドキドキです。