私たち母子の居場所は、

絶対に虐待野郎にバレてはいけない。



支援措置はもちろん

学校のHPや学年だよりなど、

全て顔出しNG。

それだけはなく、

引越しで

どこから来てどこに行くのか

周りには言えない。

児相からの指示?である。



皆さんの何気ない会話が、

虐待野郎に繋がる可能性が

ゼロではないからだ。



しかしこれは、

かなりかなりの難題である。


友達 「どこに引越すの?」


娘 「まだ決まってないの。」


友達 「そうなんだ。」



最初のうちは、これでいける。

しかし、春休み数日前になると、

そうはいかない。



友達 「引越し先、決まった?

    近いなら、また会えるよね。

    遊びに行きたい。」


娘 「まだ、決まってないの」


友達 「はーーー?!



さすがに、限界です😵

どうすればいいのか。。。



引越し先を友達に教える事ができたら、

文通もできるし、

夏休みとか会う事もできるのに。



悲しいなぁ。



そんな中、虐待野郎は

仕事を辞めて、悠々自適。



犯罪は、被害者だけが苦しむ。

これは、定番だ、



これ、買おうかな・・・。