早いぞ、早いぞ。


引越し最大手さん、

早速見積もりに来て下さいました。

たまたま、近くにいたとかで。 

ありがたい✨



私、見切り発車かもです。

だって、公団のあっせんは水曜日でして💦

つまり、部屋が何階かも不明。

部屋の引き渡しが、いつかも不明。



しかーし。



春の引越しをなめてはいけない🔥



見切り発車になるかも知れないけど。

水曜日に引越しの日を

公団の方と決めるらしいから、

先に業者さんの手配をしておかないと‼️



さぁ、出ましたよ。

最大手さんの見積もり

3月第5週・荷造りパックで、

なんと

なんと

50万円ですって‼️😱



あのぉー、

我が家は母子家庭の極小住宅でして・・・。

ソファもベッドもエアコンもない。

大きな家具は、

カラーボックスくらい💦

6時間くらいで終わるでしょ?



それを、50万円‼️



・・・

では、荷造り自分でします。

日も早めて、

3月第4週ではどうでしょうか?



22万です。


 

高っ

高いですね・・・。



「この時期ですから、

引越し業者が見つかっただけでも

よかったですね。」

ですって。



とりあえず、

他社にも見積もりを取ります。

ふーーーもやもや




楽天市場で、

ドライヤーが3000円でした✨