怖いと思う方は、見ないでください⚠️

この記事は、2回目です。

ペットロスで、悲しい思いをしている方に是非見ていただきたいニコニコ

亡くなっても、愛犬はあなたの近くにいます✨



愛犬が亡くなった翌日に、

日向ぼっこが大好きなあの子を見ました。

ベランダで洗濯物を干していたら、

んっ?!

いつものように愛犬が、室内から網戸越しにこっちをじーと見ていました。

あっ!

ほんの一瞬。1秒か2秒。

「あっ、ベランダで日向ぼっこがしたいんだ。」と私は思いました。



そこで、窓際にクッションを置いて

いつものように、

「⚪︎⚪︎、日向ぼっこしなよー。」

と伝え、なんとなく携帯で写真を撮りました。



それが、これ↓






白いクッションの上に寝そべっています。

完全にこっちを、見てます💕

大きなお目目👀

うれしくて、耳はペタッと倒してます。

顎あたりに手を置いて、いつものリラックスポーズ💕

あー、同じ犬種の方が見ればすぐに分かると思うのですが。詳しく書けないのが、もどかしい❗️



獣医さんに見せたら、

「骨格が⚪︎⚪︎ちゃんだ。このような写真は初めて見た。いいなー、私も亡き愛犬に会いたい!」と言われました。



こんなに、はっきり姿をみせてくれるとは。

気付いた瞬間、涙が止まりませんでした。



見える見えないは、タイミングです。

皆さんの愛するペットは、あなたの近くにいますよ✨

だから、悲しまないで。



見ていただいて、本当にありがとうございます。

私の自慢の家族です。

会いたいよぉ。