幼い娘に虐待をし、

泣き叫ぶ娘を見て

高笑い。



小さな愛犬のしっぽを掴み、

持ち上げ振り回し、

高笑い。



そんな最悪な虐待野郎。

確かにモラハラもしていたなぁ。

奴のやり方はこうだ。



虐)戻りました


私)おかえりなさい


虐)・・・。


私)ご飯できたよ


虐)・・・。

  むしゃむしゃ。


私)このお肉、特売の黒毛和牛だよ!


虐)・・・。

  むしゃむしゃ。

  

完食


虐)・・・。

 ソファに移動。


私)ケーキ買ってきたよ?

  食べる?


虐)・・・。  

  ケーキ完食


私)お風呂沸いてるよ


虐)・・・。


お風呂上がる


私)おやすみなさい


虐)・・・。



そう!

ダンマリ!

一切喋らない!!



すごいでしょ!?



結婚前に、

「家ではほとんど喋らないんだ。」

と言っていた虐待野郎。



「ほとんど」

ではない。

「全く」

喋らない!!

私が話しかけても、完全無視!!



いってきます

戻りました



この二言だけは、毎日言います。

あとは、私とは全く話さない。

これを、結婚期間中ずーとでした。



これも、モラハラでいいですか?




合わせて、280円だった。

安すぎ✨