地球はあと100年もつかなぁ。



次の世代に、苦しみを与えたくない。

その次の世代にも、・・・

その次の世代はあるのだろうか。



そのくらい、

地球🌏はもう限界だと思う。









高温よる、山火事も多発。





ますます、森林が減ってゆく。



あと、50年?

いや、20年?

もつだろうか。



食糧難もやってくるだろう。

世界中で食糧の奪い合いだ。

国内の自給率をあげないと、

日本人は飢え死にだ。

もっと、農家さんを増やさないと

大変なことになる。

(あっ、コオロギ🦗あるかぁひらめき電球



地球のために、

できることを少しでもやらなくては❗️



この美しい地球🌏

他の惑星のように、もうすぐ色を失うのか。



どうにか、守りたい。

地球には、たくさんの生き物がいる。

人間だけではない。

だから、人間がやるしかないのだ。