あー、あーーーえーん

やってしまった。

シャレにならない。



前日に、

建物の外観を調べ。

地図も調べ。



20分以上早く、駅に到着し。

駅の周りを見て、

地図と照らして。

「この道をまっすぐ行けばいいんだなぁ。」

ってとこまで調べたのに!!



私は、スーパー方向音痴。

感覚で歩くことはできません。



まっすぐだったので、油断しました。

その道は、建物の裏口と隣接していたため

看板などがなく、

・・・通り過ぎてしまいました。



到着した時には、

汗でダラダラ。



最悪だ⤵️⤵️⤵️

面接に、遅刻。

最低。



朝方まで、履歴書と職務経歴書を作り。

仕事を早く切り上げで、

ダッシュで履歴書の写真を撮りに行き。

急いで、面接へ🚃



片手間に、就活をしてはダメですね。

しっかり集中しないと。



今日は、激しく落ち込み

やけ酒です。



娘よ、

こんなママでごめんなさい。



私の、バカ!

アホ・・・。



ケーキの自販機。

高いなぁ。。。