30分が、5分くらいにかんじますよね!

力が入ります!


大人にも、楽しみは必要!

私は毎回なぜか、正座をして見ていますチョキアセアセ


いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし いのしし


見終わった、感想です目


まだ、5分しか見てない気がする。

私、息してた?

やっぱり、正座してた。

後半、大きく口が開いていた。

これ、映画?

アニメじゃなくて、実写に見える。特に最後。

見応えあったグッ


すごい、としか言いようがないです。

本当に。

作画に感動したのは、初めてです。


私も、炭治郎のように

「諦めるなー!

「絶対に、諦めない!

その精神で、がんばらなくてはニコニコと思いました。

勇気まで、いただけましたお願いキラキラ

来週も、正座して見ます。