お陰さまで、コロナ後遺症のめまいもだいぶ良くなってきましたキラキラ

ふわふわのめまい。

長かった・・・。


汚い話なのですが滝汗

今回は今まで経験がないような、粘っこい鼻水が大量に出て,不快でもやもや

1時間に何度も、耳が痛くなるくらいかなり力を入れて、鼻をかみまくっていました。

それが、何日間もタラー

それで、三半規管がおかしくなった可能性があると思います。


薬剤師さんと話して、なるほど!と思いました。

1か月位で治るのでは?のお話通り、3週間位でかなり良くなってきました。


念のためまだまだ休息をとりながら、ゆっくり頑張りたいと思います。


皆さまも、鼻のかみすぎにはご注意を注意




めまいのお守り、五苓散。

二日酔い、乗り物酔いにもラブラブ