今日は、良い買い物ができました‼️キラキラキラキラキラキラ




ポロシャツ、メンズを購入。

私は基本的に、「買い物=ユニクロ」 なのですがニヤリ

定価では書いません。

週末価格か、セール品のみですニヤリニヤリ

金銭的に苦しくても、やっぱり買い物は好きだし、新しい服を着ると、気分が上がるんですよね⤴️キラキラ

気持ち上げるの、大事‼️




ついつい、赤いシールを剥がしてしまう❗️爆笑

やっちゃうんだよねーお願い


スニーカーは、アディダスのカントリー。

廃盤だとかで、60%OFFでゲットしましたよーグッ


「古いけど、我慢っ。」って、思いながら履いてたスニーカー。ふっと周りの方々の足元を見たら・・・。

えーーー⁉️私のスニーカー、ボロボロじゃん‼️

って思って、無性に悲しかった。


「でもスニーカーに1万円は高いなぁ、困ったなぁ。」と思っていたの。そうしたら、カントリーに出会い、しかも、 私のサイズが一足だけ残ってたのリボン 

出会いに感謝お祝い


ありがとうございますハート

ありがとうございますハート