んーバイトが大変

しょーもなって思うことばかり

まぁ自分の至らなさが問題かね

 

人生って難しいものだ

自分のために生きている人とそうじゃない人がいて

どっちが幸せなんだろうかって考えると

頭痛くなる

 

とりあえず喉治って歌いたい