徒然んーバイトが大変 しょーもなって思うことばかり まぁ自分の至らなさが問題かね 人生って難しいものだ 自分のために生きている人とそうじゃない人がいて どっちが幸せなんだろうかって考えると 頭痛くなる とりあえず喉治って歌いたい