そうか、そうじゃないか | neriさんのブログ

neriさんのブログ

子育ての記録。
大好きなドラマの印象に残った言葉をメモ。


幸せそうなブログを見ていると
ほっこり暖かな気持ちになり
顔もほころびます。


でも
幸せアピールしてるブログを見ると
フフンと思います。


そういうつもりで書いてない人もいるのに
私がフフンと思うのは
私の歪んだ心が悪いのです
ごめんなさい。

幸せアピールしてるつもりはないのに
私もそんなブログを書いて
誰かにフフンと思われてるかもしれません。
それはそれで良いんです。
私は知りませんから…

もし、コメントをいただけるのなら。
フフンとだけ書いてください。

1度もコメントを頂いたことはありませんが。。。



あっ、
コメント設定はしていませんでした。
フフン。。。