初めてスタウロライトに出会ってから ちょうど1年なんだな...

fumitoさんの石屋さん。

スタウロライトも天使由来のお石さん。
そして 昨日 真っ先に目に入ったのは、 このセラフィナイトさん。天使の羽根の模様...天使界の最高位セラフィムからきていると。

ほかのキラキラ石さんからも 優しい光がいっぱいで、目移りしていたけれど、娘と私に話しかけて下さるタイミングで fumitoさん直々に ご説明とオススメしてくださり、やっぱり 今日はこの子なんだな...と。
終末の仕事疲れもあったところで、優しい波動のセラフィライト... くっきり天使の羽根です。


ふんわり 大天使様の羽根に抱かれるイメージに 包まれます。


私は、オーラが見える訳ではないけど、眩しい人?フォーカスがかかる人? fumitoさんと Licaさんもそんな感じです。


娘の病状も 少しずつ ゆっくりと改善には向かっていますが、やっぱり 私の中に 心配や不安の空間があったのでしょうか...
fumitoさんに 娘の病気を少し話したら「全然大丈夫!」と娘に手を差し伸べて下さいました。その途端 ぶぁっと 目頭が熱くなってしまいました。

Fumitoさんの 天真爛漫、無邪気な天使。そして龍の様な目ヂカラ。
そしてLicaさんの 天使画のまんまの微笑みで その場を見守る波動に包まれた 石屋さんでした。

体は疲れていたけれど、今日明日の開催だけれど、仕事後に行く! 今日行く!っと 気持ちが譲らなかったのです。
なにを隠そう週明けから 学年末テストの娘と一緒に行きたい!。
 大人の私は 「疲れてるんだし、明日にすれば?ゆっくり1人で行けば?娘は勉強させれぱ?」って言うけれど、
無邪気な私は 「やだ!今日行く!」とせっつくので。
そして、やっぱり 娘と お互い労りながら 原宿渋谷の人混みに紛れても、今日は 人混みをつらく感じずに済みました。