still no answer | Dream, Hope and Love till you stop breathing:)

Dream, Hope and Love till you stop breathing:)

恋愛・勉強・日々のできごと

2 days and still no answer. 返信が来てないのに、これ以上私からメッセージ送ったら迷惑だよね??

あきらめつつ、ケータイがメールを受信するたびにドキッとするのが複雑

早く立ち直りたいから、家の模様替えしました!

彼のことが嫌いになったわけじゃないけど(むしろ嫌いになりたいけど)

今までの写真とか思い出のものは、その思い出を取っておくために箱にしまいましたっ☆★



今でも皮肉だなー って思うのが、彼が2週間以上前に送ってくれたカードが

まさかのスカイプの次の日に届いたこと

普段なら1週間で届くはずなのに

あと一日早く届けば直接ありがとうハートハートハート!!!! ってスカイプで素直な気持ちを伝えることができたのに

さすがにポストにカードを発見したとき、涙があふれてきました 
what a bad timing!!




life's boring without you
let's catch up soon!今度会えるのをとっっても楽しみにしてるよ!!



っていう感じの内容がたっくさん書かれていて、嬉しいんだけど今読むには複雑な気持ち・・・

もっとあのとき素直に~しとけばよかった っていう後悔の気持ちがいっぱいあふれてきてます! 


PS 


私と仕事とどっちが大切なの? って女性→男性に聞くのはタブーって言われてるけど、男性→女性に 似たようなことを聞くのってアリだと思う?