祭りのあと | 毎日V6✧

毎日V6✧

Ⅴ6が大好きです。
好き過ぎて、少し落ち着きたいなとは思ってるんですが、これがなかなか難しい・・。

 

 

こちら准ちゃんに似ていると記事になっていた、

ラグビーのグレイグレイドロー選手。

ブログで教えて頂いて、ちょっと親近感を覚え、

さっそく見てみました、

スコットランド×アイルランド戦

 

実家で家族と一緒にみました(*^.^*)

なんで急にラグビーなの?って聞かれて、

白状するともちろん呆れられましたけど、

気が付くと家族全員でスコットランドを応援してくれてました笑笑

似ていますかね?

 

 

試合で動く姿を見たら、まぁあんまり似ていなかったんですが・・(笑)

准ちゃんが中学生時代に頑張っていたラグビー、

初観戦、楽しかったです(^^)

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

愛なんだ、終わっちゃって寂しいです。

(鬼リピします)

OAが楽しみだった分、

今は祭りのあと状態・・(・∀・)ヌケガラ~

 

 

 

 

岡田くんのアクション塾、

こんなのテレビで見られるなんて・・、

映画の特典DVDでもここまで見せてはくれないです(*´`)

 

ファブルの撮影時に、

岡田くんにぴっぱられて周りの演者やスタッフもどんどん志気があがってくる、

みたいなことを、

だれか(俳優さん)が言っていたけれど、

(うろ覚えw)

それを垣間見れた気がしました。

すごかった。(*^^)

(下村さんが「もう一回!」って言ってくれて嬉しかった。)


学生さん相手に容赦のないボスでしたが、

きっとこの経験は、生徒さん達の宝になりますよね・・。

 

皆さま本当にお疲れ様でしたm(__)mありがとう♡

 

 

 

 

 

健ちゃんが女子部員と座ってジャニーズトークしてた場面、

あれすきだった♡

(距離が近い(*^.^*))

 

 

ワイプに映るイノッチが盛り上げてくれる声がすごく頼もしかった(*^.^*)

 

 

小峠さんが出て来るところでは、

剛くんの笑ってる顔ばっかり気になった(^人^)♡

 

 

長野くんのウグイス嬢、最高だった(*^^)v

飛行機好きな学生さん、

エンジンの音で飛行機がわかるって、すごい。

好きが溢れてたなぁ(^^)

 

 

バッター坂本、バッターボックスに入る前にしゃがんでるとこ、

かっこよかった!

(膝、大事にして下さいね...。)

アベンジャーズさん♪

たくさん食べると尿管結石になる植物、笑笑

ピンボケの写真も良かったな(^^)

 

 

 

 

 

今年も素敵な番組をありがとう(^^)♡

 

 

メンバー同士のわちゃわちゃは・・・、

アメージパングで期待しております(。-人-。) オネガイ・・

 

 

 

 

 

トニセンのディナーショー✧

うわぁ、いきたいな♡

お値段に怯むけど、

行きたいなぁ。。

 

 

 

ではまた~ (*´ー`) ノシ :~*☆~

 

 

 

 

I☆V6セクバニぱんだ

V6ハートだんぷゆうすけV6ハート