楽しい一日♡ | 毎日V6✧

毎日V6✧

Ⅴ6が大好きです。
好き過ぎて、少し落ち着きたいなとは思ってるんですが、これがなかなか難しい・・。

今日はV6コンサートツアー、大阪2日目ですね~♡

昨日も盛り上がって、Wアンコールもあったようですね。

 

岡田くんはお髭のままだったそうで、

健ちゃんは黒髪センター分け、

剛くんもセンター分けでくるん♪

いのっちの前髪は長いままかなぁ?

なんだか皆さんの髪型がやたら気になる今日この頃。。

(前髪の大切さよ。。)

 

岡田くんの前髪にもサラサラハラハラと揺れて貰いたい。

(もう刈り上げちまった後ろ髪は諦めついた、

せめて三宅さん、いっぱい触ってあげて。。m(__)m)

 

 

 

昨日の夜は何人でご飯に行ったのでしょう、

岡田くんは、ご家族と過ごしたのかなぁやっぱり。。

今日のMCも、楽しみですね♡

 

大阪参戦の方、素敵な夜を過ごせますようにっ♪

 

岡田くんの凶器の色紙に気を付けてね~バイバイ

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

私のリアルV友さんは家族のみ~、

。。。だったんですが、

 

先日、初めてブログを通して仲良くさせてもらっている方と

お会いすることができました♡

 

彼女とは偶然にも学年がおんなじで、余計に嬉しい。

 

初めましてなので、待ち合わせには二人とも持っている「三成クマさん」を

目印にバッグにつけましたグラサンハハハドキドキ

 

 

せっかくだから、やっぱりV6を絡めていきたいなと、

初回ですので王道を巡って参りました♡

 

のっけからなんか楽しくて楽しくて~♪

いっぱい色々話しながら、

 

 

 

①人生初のジャニーズショップへ、

  。。。ここを訪れる日がくるとは、人生わからないもんだな~キョロキョロ

 

平日のオープンちょっと前に到着したけど、結構沢山の人たちが待機してた、

すぐに入れて貰えたけど♡

お若い方も、そうでない方もいて、思ってたより恥ずかしくなくいられた(笑)

 

それにしても、あんまりにもシンプルなお店でビックリ!!

ホントに写真しか売ってないのねーニヤニヤ

 

激選した!

「ヅラ准はいいかな~(笑)」なんて小声でdisりながらも、

平均台や自転車こぎ頑張ってる姿が可愛すぎるし、笑顔も外せないし、

結局なんだかんだ増えていく(笑)

 

娘と息子のお土産に、剛くん健くんのソロ写真も2枚づつ購入♡

剛くんの仕上がりがヤバイ、カッコ良すぎる♡

健ちゃんは実物(会ったこと無いけど(笑))の方が綺麗なのにな、とか思ったり。

岡田くんは。。。ちょっと私に撮らせてくれないかな(笑)←よく思う(笑)

 

トニセンは笑顔写真が多くて、素敵な写真がいっぱいあったな~♡

 

 

 

 

お次は、V6ファンにはもうすっかり有名店の。。

 

 

 CDTVロケで長野くん健ちゃんが行って、昔はV6の皆が何度も通っていたという、

  九州じゃんがらラーメン

  

 

 

 

初めに対応してくれたレジのかなりご高齢の女性は、V6の名前を出しても「???」

な感じでしたが、呼んできてくれた男性スタッフは「あぁハイハイどうぞ~」と慣れた感じで

2階席へ案内して下さり、二人が座っていた席に座らせてくれて、

(どうやらこのお店、入り口が1階と2階では違っていて、2階へ行くには1階の入り口手前の左辺りにあるエレベーターへ乗って直接2階へ行けば良かったみたいです。レジも別々にありました。)

 

  メニューも

  三宅さんが「こぼんしゃん全部入り(半熟煮卵)」で

  長野くんは「からぼん全部入り(半熟煮卵)」、お二人で餃子を1枚頼まれました。

  と、丁寧に教えて下さりました~♪

  

  健ちゃんのメニューを二人で注文いたしました♡餃子もね。

 

  早速V6の曲を流してくれて、帰るまでず~っとV6♡

 

  おぉ、噂通りのすばらしいご対応♡

 

 

  

 

  

私、前からこのお店が好きで、

若いころは原宿へ来てラーメン食べたいときは

いつもこのお店で食べていたので(でも2階席があるのは知らなかった)、CDTVで見た時は驚いた!

  

美味しいのは知っていたけど、彼らが食べていたと知ってから初めて食べてみたら、

まぁほんとに美味しい~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

美味しさが違うよね~(///∇//)♡

余裕で完食~♪

ご馳走様でした♡ 

 

 

お腹パンパンのまま、お次は。。

 

  

③ 愛なんだ2017で島の子供達と行ったパンケーキが有名なカフェ、

bills

 (夜会で岡田くんとスピードワゴンの小沢くんが行ったカップケーキのお店と迷って、今日はタイムリーなこちらへ♡)

 

 

 

 

写真撮ったんだけど、何故か保存されていなかった~キョロキョロまぁいいや、これこれ♪↑

また店員さんに聞いてみた(///∇//) 

とても親切に「リコッタパンケーキ フレッシュバナナ、 ハニーコームバター」(1400円)

をみなさんで召し上がっていました、と教えてくれました♡

3段重ねのボリューム満点のパンケーキ、二人で半分こしました♡

(それでも残しちゃった(///∇//))

 パンケーキ、ふわっふわ~ニコニコ

 

 気さくでとても感じのいい店員さんで、 

 ロケの時間は20分くらいだったとか、

 店員さんも緊張したとか、

 皆さんとても感じのいい方達だったとかお話してくれて、

 

 「どなたのファンなんですか?」って聞かれて、テレテレしながら「(二人とも)岡田さんです」

 って言って、「わぁイケメンじゃないですか~♡」とか言われて、

  イケメン。。。まぁそうね。とか思った(#⌒∇⌒#)ゞ   

 

 「色々教えてくれてありがとう~♡」ってミーハーオーラ全開でお礼を言って帰りました。

 

唯一保存されていた写真。。

あの本棚のあたりに皆で座ってたね(店員さんもそう教えてくれました♡)

とても混んでいたのであのあたりには近づけず、

横澤夏子さんが座っていた隣の隣くらいのテーブルで過ごしました。

 

 

行列の人気店でした。

(私たちが着いたころは少し並んだだけでしたが、帰るころにはどわーっと沢山並んでいました。)

ご馳走様でした♡

 

 

そのあとはフツーのコーヒーショップで時間ぎりぎりまでお喋りお喋り♡

 

 

 

初めましてのV友さんは、ジャニショで写真を選ぶのに悩みまくり、

ラーメン屋さんでも長野くんセレクトの辛いラーメンとどっちにしようか悩みまくり~で、

もうとっても可愛い方でした♡

 

 

今度はどこへ行こうか~とか、色々考えたり、

でもあんまりマメに下調べ出来ない派の二人なので(笑)

ワタワタしたりして、でもそれも楽しくて(///∇//)♡

 

 

朝10時から午後4時まで一緒にいて、

あっという間に時間が来ちゃった感じでほんとに楽しかった~♡

 

いっぱいいっぱい笑った楽しい一日でございました(^-^)ノ~~♡

この出会いに感謝~ニコニコ音譜

 

 

 

あーもうコンサート、始まりますね~♪ ヾ(o´∀`o)ノ♪