こんばんは(*ゝωб)











今日でGmwのハイタッチから6年ってやばない??????






小学校卒業出来るじゃん??????







いったい私は今まで何をしてたんだ(´△`)





変わらなかったことは三代目ファンであることぐらいかな。てへ。









今月の20日はなんと!!!!










はつーかさんじゅーにち








ごぱーせんとおf………









ではなく









あの!!!!!!!!












今市隆二サマが広島に(;ω;)













出勤してる場合じゃない!!(←おいコラ)








…オ"ォ"オ"オ"オ"オ"オ"ン"(ニャンちゅうヴォイス)、、、?







奇跡の休みだ、、、









神は私に味方した☆










というわけで、行って参りました!








広島FM MEET the RADIO
大窪シゲキの9ジラジ
with 今市隆二
in エールエール




(↑長い……)






{DB003606-8BA7-491C-A8C3-9C7D3A161E61}













深夜12時くらいに一度下見に行ったんだけど、

控えめに言ってすでに50人以上はいたよ(白目)







徹夜ダメって書いてあったのにィ。゚(゚´ω`゚)゚。





今市さんに迷惑かけてまで外では待たない!



(もう既に年齢に負けつつあり、このクッソ寒い中外で寝るとかまじで死ぬ)






そう固く決意し、友人宅へ。




タクスィーの運ちゃん
「住所なんか言われてもわからん」


投げやった!投げやったぞぉぉぉぉおお!!!???




私も引越し後初めて行くからわかんないの(´>؂∂`)





なんとか無事に到着して




「遅くても5時には起きようね!!!」



そう約束を交わし眠りにつく我々。






「ヨーマイエンジェエエエエエエエッ(アラーム)」



(止める)




「ヨーマイエンジェエエエエエエエッ(2回目)」



(止める)






大幅に寝坊した☆~(ゝ。∂)






なんとか6時過ぎには到着したものの、



時すでにお寿司寿司寿司寿司





スタッフ「今から並ばれても整理券渡せないんで〜」




「帰るか♡」







ぐうたらして買い物して肉食って





15:30くらいに着いて確保出来た場所は、自由観覧エリアの真ん中くらいでした〜





後で後ろの方が良く見えることに気づいて群衆から抜けてやった✌







26日にO.A.終わっちゃったので適当に放り投げますね。


ジェスチャーや会場の空気だけでも楽しんでくれよな!






広島をもっと知って欲しい!!というわけでクイズ企画👏







Q.広島県北部の郷土料理の○○料理とは!?



♪ジャジャン(←よくあるあの音)




今市さん(後ろのモニター見る)




大窪さん 「モニター何も出ません笑」




今(激照れ)






我々「エンジェエエエエエエエッ😭😭😭😭😭😭」






今「シャケ?(かわいい)……鮭!」




客席(背びれのヒヨヒヨジェスチャー多し)




今「凶暴なやつですよね!?」




客席(ウンウン)




今「ピラニア☝💡」




客席(=三c⌒っ゚Д゚)っズザー)






A.鮫料理





今「広島はタコも有名ですよね〜!」




三原市の名物知ってるなんてなかなかマニアック!







Q.【はぶてる】の意味は?




今「うれしい?」




今「たのしい?」


(大好きって言いたくなる流れwwきっとそうでめぐりあえてしまうじゃないかwwwww)





大「隆二〜遅い〜もぉープンプン」



今「あぁ💡怒る!!!!?」



大「正解にしちゃいましょうか!」




A.拗ねる







Q.【たわん】の意味は





今「全然わかんない」





客席(手を伸ばしてにぎにぎ)





今「電気を消す」




(今市さん宅はこのタイプの照明か?笑)





今「おいでおいで」



客席\悲鳴/




今「よしよし」




客席\悲鳴/





今「えーわかんない」





客席\○$#☆♪:=>&×(届かない)/






今「え?なになに?ゆっくり!」





客席\○$#☆♪:=>&×(届かない)/




今「ことだま?」




客席\○$#☆♪:=>&×(届かない)/





今「おとな?」




今(客席降りちゃう)



客席\悲鳴/




A.届かない





このあとはリスナーの質問に答えたり、宣伝したり、最後はみんなで




今「広島FM MEET the RADIO」


大「大窪シゲキの9ジラジ with」


客「今市隆二 in エールエール






タイトルコールして約45分の録音終了。








広島に来てくれて本当にありがとう(;ω;)





またお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)"







{89662BE6-EFBC-41C7-8400-AA699A3FA60E}






来月はThank youリリースと、UMPのライブDVDを楽しみに頑張ろう( ˘ω˘ )







あでゅー(・ω・)ノ