あけましておめでとうございます☆(今更〜そして何年ぶり〜)











あらやだァ〜パーフェクトなイヤーから登場してなかったじゃな〜〜〜〜〜〜い!!!!








ファン卒したと思った??????











思った?????








な、わ、け!  






NAWAKE!!








行方をくらませてる間もちゃーーーーーんとファンでした\(^ρ^)/







私の気持ちの矛先ってやっぱり、

ヲタ活(ヲタ活と書いて“ココ”とでも読んでくれ)

しかないんだなぁ、と思いました。







恋愛運が生後ずーっとゴミですからo(>∀<*)o







傷ついて、失って、何も戻らない、、、




そんな結末がないのがヲタ活だと私はおもうの☆








好きでいることを許される。











イタタタタタタゲロー





といった感じですが、


好きなものを好きって堂々と言えちゃうことってけっこう幸せなことなのよ。(誰)







勝手に〜好きで〜いる〜から〜いい〜でしょ〜









この曲のタイトルなんだっけ。。。















ハッ、そうだひらめき電球










today... / EXILE







 






まぁこの話はさておき、







これまでの記録はちゃっかりしっかり、前のケータイに保存してありますから


安心して !(逆に心配、そして誰も興味無いw)







ちなみに一台前のケータイは廃案泥ライブの日につるりと落っことして




ぶっ壊しました恋の矢笑(えない)









またまた脱線しましたが、








気分を紛らわすために(←ブログに麻薬的効果を求めるな)








ボチボチ再開していきますのでよろしくお願いしますウインクキラキラ











2018年はEXILEツアーもありーの





今市さんのソロ曲ソロアルバムリリースされーの





{EE9257CD-9D64-4261-9AA4-0AA6555D4E9B}








(ダウンロードしたんだけど着メロのつもりがフルだった♡)











鬼アツな1年になりそうですね!(懐は激サム)












ずっと友だちでいてくれた子たちも、







これから知り合う人たちも、










今年もどうぞよろしくお願いしますッッッッ(`・ω・´)/











Twitter廃人なのでこちらもよろしく☆





@mcmcsoul










そして、今週は久々になんとなくMステつけたらジェネさん出てたの!





何故かジェネの振り付けは覚えてるからテレビの前で一緒にできるの!!!






玲於くん、HGのY.M.C.A.のpvに出てたというお話がありましたが、、、








my broが買ってたからウチにある〜〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。wwwwwwwwww





(引っ越したので所在不明。w)







金爆さん(←仲良い子がカラオケ歌うから一緒にヘドバンしましたw)

の、むりやりメドレーもおもしろくて、



海山川川が気になったので、今度教えてもらお〜っと口笛









あとは最近布教されまくりのTWICEたん!!!!!!!








ずっと身近に韓国好きな子居るんだけど、何故か今更影響受けはじめまして、、、。








コスメとかもすごく気になってるので、






何かオススメあれば教えてください目















それではヾ(*ΦωΦ)ノ