Happy Birthday NAOTO♡♡♡



直人さんもいよいよ30代かあ…(>_<)

30歳っておっさんだと思ってたけど、こんなに若々しくて可愛い人もいるもんなんですね←

一時期ファンやめようと思ったこともあったけど、やっぱり無理でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←←←

先輩受けもよくて、後輩からしたわれて。
こんな人なかなかいないよ( ; ; )


そしてこのパフォーマンス能力の人もなかなかいないね。

外見だけじゃなくてダンスで惹きつけられた。(決して顔を否定しているわけではないよww)


直人さんの活動する姿を見てたら本当に皆が嫌がることも進んでできるようになったし、まだまだなんだけど少しだけ気が利くようになれた( ; ; )








30歳になった直人さんにはいつ会えるのかな?( ; ; )


とりあえず受験でPRIDE追加はおあずけ。

単独も一月からだと受験と被りそう。・°°・(>_<)・°°・。

その日までがんばろう!←



そしてまだ早いけど隆二くんお誕生日おめでとう♡

隆二くんと出会ってあっと言う間だったなあ←隆二の何だよw

初めてのMステのときはこのままライブができるか本当に心配な歌声だったけど、実際ライブにいくととてつもない鳥肌を起こさせてくれましたね。←

上手く声がでなくて泣いてしまった日もあるけど、歌に対する想いが本当に歌声を通して伝わってるからちょっとの失敗で深く落ち込まないでね( ; ; )

笑うとイカツイから急に可愛くなる今市隆二の笑顔も大好きです♡



去年の今頃は福岡に向けてせっせと準備してたなあ、、、懐かしい。

大好きな二人の同時お誕生日祝いはこれからも毎年つづけようかな!



世の中は遭遇だのファンサだのミラクルミラクル言っておりますが、
私は直人さんと隆二くんと、三代目J Soul Brothersと同じ時代に生きてるだけで本当に幸せ。

何億年とある時代の中で、生で会えるなんてほんとに奇跡ヽ(;▽;)ノ

私はこれだけの想いを自分でわかってるからこれからも三代目に迷惑をかけないし、ずっとずっと解散する日が来たあとも応援し続ける自信があります。


いつもありがとう♡


なんか変な演説みたいになったけど終わりw


photo:01