皆さんちぇいで~す(・ω・)
 
 
 
昨日はラストシンデレラの初回放送でしたね~(゜▽゜*)
 
 
皆さん見ましたか???
 
 
 
見なきゃだめだよ←
 
 
 
学校でも見てくれてた子多くて直人萌えを説明しやすかったわww
 
 
 
ラストシンデレラのキャッチコピーみたいなやつに
"ちょっとえっちな"ってあったからもう心配で心配で…(泣)←
 
 
直くんにはまだまだはやいかなー、と。(`∀´)←いいえ、立派な29歳です。
 
 
 
ハードなツアーリハが終わってから深夜まで役の練習して…(´;ω;`)
 
どんな役であれ、直人が一生懸命寝る間も惜しんでなりきっていった役を全部受け止めて見るし、一瞬たりとも見逃さない!
 
まばたきなんてしないわよ、ぐらいの意気込みで毎週木曜22:00~テレビの前でドキドキワクワクしながら、よだれじゅるじゅるしながら画面にかじりついて見ます!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
毎週木曜日は直人ファンの命日←
 
 
顔ファン増えなきゃいいな~。遠い目。
 
 
 
 
そんな感じで命日の初回を終えた本日、直人特集したいと思います(´`)
 
 
 
初っぱなから直人が映って涙ぼろぼろ←初回から泣くドラマちゃうw
 
イトシスOTL
 
 
なんか薄らえっちな感じとか、二次元すきなセリフがあった彼がすき(´`)←
 
 
 
~ラストシンデレラ#1~
 
直人の画像(画質悪し、サイズ小さめ)とアドリブを含むセリフを添えてお送りします(笑)
 
 
 
直人に合わせたカメラの動きあざすあざすあざす!!
 
 
 
I love 裕,I need 隆&I am 片岡直党-2013041220370001.jpg
慣れない手つきでシャンプーする姿にウルッっときてう゛っう゛っ。
 
 
 
「失礼します!桜さんカラーチェックお願いします」
 
 
「はい!」
 
 
 
「最っ初はグーじゃんけんぽい」
 
「あいこでしょいっ」
 
「はーおしい(゜▽゜)」
 
「じゃんけんぽいっ」
 
「たはたは」←直人さんの笑い声w
 
 
「いやー」
 
「はぃー…」
 
「えっ!?」
 
「あー…」
 
I love 裕,I need 隆&I am 片岡直党-2013041220370002.jpg
 
いや、アナタ、説教されてるのに何で鼻つまんでんの?w 気になる…
 
 
「出たよー説教おやじキャラ」
 
「はぁ(笑)」
 
「そいえばさ、店長の辞令ってもうおりたのかな?」
 
「去年もその前も桜さんなるなるって言われてて結局だめだったじゃん?」
 
「だよな(* ̄ー ̄)」
 
 
 
「いやっ、本店の橘さんだよぉ!
桜さんと同期でもともとはここのスタイリストだったんだけどね、どんどんのしあがって今や泣く子も黙る銀座本店の店長!!」
 
 
 
「えぇっ!?
よろしくお願いします(´∀`)」
 
 
 
「確かに桜さんて客からは人気あるけど、会社からしてみれば店を任せたい人材じゃないのかもな~」
 
こら、直くん!陰口はだめでしょーが!!w
女の子を泣かせちゃだめ!
 
 
「年取るとなぜか可愛くなくなりますよね!あつかましくなるっていうか。
あれ何でなんですかね??」
 
「で す よ ね~」
 
机拭いたり、先輩うけ◎
 
このシーンは普段の生活出てますな~
 
 
「アレのときだけ大胆になってくれればいうことないっすね(  ̄▽ ̄)ニヤリ」
 
I love 裕,I need 隆&I am 片岡直党-2013041220360000.jpg
 
やだー直くんのえっちー(笑)
表情がマジで変態。←
そしてこねモニョモニョしている手はなんだ!?新しい指ダンスか!?ww
 
 
「ありがとうございます」
 
「い た だ き ますッ」
 
I love 裕,I need 隆&I am 片岡直党-2013041220370000.jpg
 
これは直くんの好きなおそばかな?
オレンジジュースげろかわいいOTL
 
 
「んー」
 
「あっはは」
 
「仲良いんすね(^^)」
 
「店長独身すか?」
 
「けんさんもですよね?」
 
「先輩たちが堂々と独身通してんだから俺ら若いのが焦ること全然ないすね」
 
「やっぱりねぇ、女は二次元に限りますよ♪」
 
I love 裕,I need 隆&I am 片岡直党-2013041220360001.jpg
 
「これです(^-^)
二次元の女は可愛いし上品だし、何せ僕ら男の期待を裏切りませんよ♪ホッ←(笑)」
 
 
 
直人特集はいかがでしたか(´`)?
 
 
心当たりのあるシーンだらけでしょ?(笑)
 
 
 
 
来週も楽しみに待ちましょう←
 
 
 
ぺいTH(・ω・)