皆さんちぇいで~す★
 
 
 
コカ・コーラヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
500mlを3本買ったら一個クリアファイル&ミニポスターのセット貰えるので、
 
とりあえず9本買って来ましたww
 
 
約4.5kg分wwww
 
 
直人と隆二とそれから岩田。~みんな違って全然いい~-2013021109480001.jpg
 
 
クリアファイルは14人のサインが印刷してありました(^_^)♪
 
 
早いうちだったからメンバー2人ずつのラベルも被せてありました\(^o^)/
 
直人と隆二とそれから岩田。~みんな違って全然いい~-2013021109480000.jpg
 
1.5Lのほうだけについてる店舗もあるみたいです(´・ω・`)
 
 
ひろさん×けんち
まつ×啓司さん
うっさん×哲也
まきさん×ネス
あつし×しょうきち
あきら×直人
たかひろ×直己
 
 
7本で14人そろうので残りはあきら×直人を購入直人と隆二とそれから岩田。~みんな違って全然いい~-0564.gifw
 
一気にフルコンプww
 
 
 
まだまだ直人ほしいし、
コーラ買う予定がある人に頼んでラベルだけもらおうかしら?←w
 
 
 
 
 
ミュージックフェア
 
 
えww
 
龍友くん笑顔からすっごい真顔に切り替わったけどww
 
 
裕太くんwwwww
 
 
これ以上は何もいいませんが、
 
とにかくGENEの表情がすごいwww
 
 
トークとか聞かずに表情チェックしたわ←
 
 
 
バレンタインの話の隼くん可愛かったヾ(@゜▽゜@)ノw
 
 
もうチョコなんぞなんぼでもプレゼントしますわ!w
 
 
 
ハッピーmusic
 
冒頭のハピものでメンディーが大きなバッグから
ちっちゃいアフロコーム出して来たとき
 
メンディーと涼太くんの背が高い二人が並んで前の様子が見えんかったんだろうねw
 
 
涼太くんの肩から裕太くんがめっちゃ覗いてるwwww
 
 
かわいすぎてテレビ叩きわったろかオモタヾ(@゜▽゜@)ノ←
 
 
収録のセット狭くないすか?(笑)
 
 
なんとしてでもリアルタイムで見てやろうと
3回ぐらい寝そうになりながら深夜2時まで耐えた\(^o^)/
 
 
今まではオールして学校行ってもなんてことなかったけど、
最近はほんと眠いのよw
 
 
老いたwww
 
 
 
 
12日はDAMのライブでクアトロに来てたのに当たらなかったから行けなかった直人と隆二とそれから岩田。~みんな違って全然いい~-tera_emoji_1002_021.gif
 
 
広島なんてそうそう来てくれるもんじゃないのに(;_q)
 
 
まあANIMALの握手会から約2週間しかあいてないけどもwww
 
 
 
でも同じ広島の空気吸ってると思ったら1日中深呼吸して生活しようかという単純な考えが頭をよぎった←←←
 
 
 
 
そしてPRIDEのチケット……
 
 
トラモバもダメでした゜゜(´O`)°゜
 
 
今までに福岡2days、大阪1公演エントリーして
 
合計約15万席あるのに1つも取れてないとかもうwww
 
 
弟が受験だし違うとこで運使えないし
 
私だって受験生になるし
 
一般でチケット取っても直人をしっかり見れる席は当たらないと思うし…
 
 
行きたくてたまらんけど
 
こんだけ当たらんってことは行くなってことかもね。
 
 
たまには我慢も必要ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
なんかよくわからんけど
最近暇さえあれば結婚式の選曲してるwww
 
 
TARNING BACKで入場
 
次の時代へオーケストラverの臣隆声なしで親に手紙を読む
 
来てくれた人を待たせるときにECHOをかける
 
LOVE SONGで退場
 
 
(笑)
 
 
あ、結婚する相手がいないって一番重要なこと忘れてた直人と隆二とそれから岩田。~みんな違って全然いい~-0189.gif直人と隆二とそれから岩田。~みんな違って全然いい~-0189.gif直人と隆二とそれから岩田。~みんな違って全然いい~-0189.gif
 
 
 
 
ぺいTHヾ(@゜▽゜@)ノ