テスト期間は.... | Nブログ

テスト期間は....

部屋のお掃除がはかどりますね♪←


コタツを撤去して、ピアノの位置を変えましたら結構広くなりました(*^▽^*)


カラーボックスがもう1個ほしいですね。


あとはTVもほしいかなぁ。。。

PCの地デジチューナーで見てますが、普通のTVも欲しいですね☆


出来れば、液晶32インチを(・∀・)


勉強しなさい と思った人!!


勉強はもう完璧です(*^^)♪



......とか言ってみるww


すみません嘘です(T▽T;)


今日からしっかりやります(;´▽`@



昨日ですが、起きてからレンの衣装&ウィッグ(かつら)のお金を入金してきました♪


来るのが楽しみです^^


コスプレするにあたって、メイクをしないといけないんですが、

どんなメイク道具使ったら良いのでしょうか(;^_^)


雑誌とか見て勉強ですね!


そしてテスト勉強もですね!Σ(~∀~||;)


色々がんばります。。。


今日は、心理学→人間と環境→英語理解


という流れです。


英語は前回やったテストが返却されるらしいです∑(゚Д゚)


オワタヽ(^O^)/wwww


てことで、寝るとしますwww


ノシ