アプリで日記を更新しようとするたびに
まっしろになって強制終了の日々でしたがなんとか書けています!_(´ ` 」∠)_ 

最近のお写メ
{876BF1C6-0712-4FC7-9282-CBD08F7BBA98:01}
天使のドーナツ
出るの楽しみにしててそわそわしてました!
まるごとドーナツ作る話だったので大変おいしい気持ちになりました(^O^)

お菓子を作りながら恋愛→それはそれできゅんとする
お菓子のタイトル入ってるけどまるでお菓子が出てこない→意外性にそわそわ
お菓子のタイトルで恋愛のれの字も入らず日々お菓子を作る→脳がおいしいと叫んでいる!
激アツです、そしてドーナツが食べたくなって
ミスドさん
{DA528EA0-862D-4B3C-89AD-A8C3517CB13F:01}

原のドーナツさん
{13AE31A9-B466-4B44-B40C-E18C37413A2F:01}
最近ドーナツにちょろいです


原さんはきなこみたいな砂糖です
{75A651D2-4600-4CA2-812C-4974F69D5FE8:01}

紅茶越しにとってみる
{25DDDFB1-FEFA-4296-808B-6C8B6326572A:01}

甘さに恋焦がれて
ネガ越しにみてるかのよう

ネガってわかるのかなデジカメオンリー世代は

甘さは正義

次はなににちょろくなるかな(^O^)


またきます\( ´ /// ` )ノ 


☆にわ なつみ☆