こんばんは、10月になりまして、情報解禁しましたのでお知らせします。

名古屋の鶴舞から出てます、
名古屋ビール園 浩養園行きシャトルバス
こちらのナレーションをにわが担当させて頂きました。

名古屋ビール園 浩養園行き送迎シャトルバス
http://www.kouyouen.jp/service/bus.html


こちらの黄色いバスで流れます。
ビールが好きな方、ぜひ足を運んで、ひょいとバスに乗って楽しんできてください。
楽しんだ後もバスで駅までゆったりしてください。
関節的ではありますが、最後までお見送りします。

こういったナレーションは久しぶりなのもありとても勉強になりました。
なにより名古屋で走るバス…!
地元貢献ができたようでとても嬉しいですね。

ご乗車頂けた際にはぜひ報告してあげてください(笑)
それではまた

☆にわ なつみ☆