2ヶ月ぶりに内浦へ… | DATE LINE

2ヶ月ぶりに内浦へ…

こんばんは。

 

今日は2ヶ月ぶりに静岡県沼津市内浦地区へ行ってきました。

 

まず始めにいけすやへ行ったのですが、待合所に人が沢山いたからビックリ!

店内へ入れたのは約50分後の事でした。

 

何を食べようか迷った末、今回は活あじフライ定食(980円)を選びました。

活あじフライは2枚あって、とても美味しかったです!

 

次に行ったのは松月です。

 

今回注文したのはクッキーシュー・みかんどら焼き・ウーロン茶です。

初めて食べるクッキーシューは美味しかった!

 

松月を出て次に向かったのは三津海水浴場です。

何か波の音を聞くと落ち着くというか…!

 

 

最後に寄ったのは三の浦総合案内所です。

入口脇に設置されているパネルは、来月誕生日の黒澤ルビィ(左)と桜内梨子

なっていました。

 

 

フィギュア等の展示コーナーも設けられていました。

 

ノートに記帳後は長浜バス停へ向かい、ラッピングバスで沼津へ向かいました。

 

・おまけ

 

劇場版BDの広告が沼津駅のタクシー乗り場前(左)と改札内(右)に掲出されていました。