水道橋駅と後楽園駅で撮った広告 | DATE LINE

水道橋駅と後楽園駅で撮った広告

こんばんは。

 

「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive!-Sailing to the Sunshine-」開催当日、

近隣のJR水道橋駅と東京メトロ後楽園駅では「ラブライブ!サンシャイン!!」関連の

広告が掲出されていました。

今回はその広告を取り上げます。

 

JR水道橋駅中央・総武緩行線

これは御茶ノ水・千葉方面ホームに掲出されていた劇場版の広告です。

 

近くにはフィギュア(津島善子【ヨハネ】)の広告もありました。

 

東京メトロ後楽園駅

丸ノ内線ホームのホームドア(開閉部脇)に劇場版の広告(キャラクター毎)等が

掲出されていました。

 

小原鞠莉(左)・黒澤ルビィ

 

津島善子ヨハネ、左)・国木田花丸

 

黒澤ダイヤ(左)・渡辺曜

 

桜内梨子(左)・松浦果南

 

高海千歌

 

別の場所にはフィギュア(黒澤ルビィ)の広告もありました。

 

改札付近には劇場版の広告が掲出されていました(別の場所にもあり)。