1ヶ月ぶりの内浦 | DATE LINE

1ヶ月ぶりの内浦

こんばんは。

 

今日は1ヶ月ぶりに沼津市内浦地区へ行ってきました。簡単に書いていきます。

 

松月

 

行くとみかんどら焼きがまだ沢山あったので、アイス抹茶等と一緒に注文しました。

みかんどら焼きは何度食べても美味しい!

 

湾内遊覧船

次に向かったのは久々の湾内遊覧船です。団体客の関係で写真の船が運用されました。

 

 

天気が良かった事もあって富士山がはっきり見えたのは嬉しかった(写真右)!

25分ほどで戻りましたが、なかなか楽しかったです!

 

三の浦総合案内所

これは入口近くに設置されていた高海千歌のパネルです。

 

中に入るとハロウィン衣装を着たAqoursメンバーのフィギュアがユニット別に展示されていて、

その中からギルキスの分を撮ってみました。

交流用ノートへ記帳する等して、40分ほどで出ました。

 

その後はバスで沼津へ向かい、ゲーマーズにて公式缶バッジを購入して帰りました。