「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」(番外編) | DATE LINE

「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」(番外編)

こんばんは。

昨日の1回目の更新で「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」の感想を書きましたが、

今日は「番外編」として2日目で起きたハプニングと「NANACA」について書きます。


まずは2日目で起きたハプニングからです。新横浜駅へ向かう横浜線の車内でふとサイリュームの事が

気になったので確認したところ、「LIVE GAMES」で購入した青のペンライトが無かったのです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

とにかく新横浜で青のサイリュームを買う事にしたのですが、色々回っても青だけ無いという状況…。

これにはさすがに焦ったのですが、以前100円ショップでサイリュームが売られている事を思い出し、

「プリンスペペ」の中にある100円ショップへ寄ってみたら青のサイリュームが売られているのを見つけて

2本購入しました。置いてあるのを見た時は(これで無事にコンサートを楽しめる!)と安心しました…!

実際に使ったところ、光る時間が若干短い以外は特に問題ありませんでした。

ちなみにペンライトは自宅に置き忘れていました…。


次はグッズを購入すると貰える「NANACA」についてです。昨年の「LIVE ACADEMY」と「LIVE GAMES」では

10枚以上貰ったのですが、今回は買うグッズが少なかったりしたため8枚となりました。

このうち2枚はダブリだったので実際は6枚という結果になりました。ダブリ分2枚はどなたかに差し上げたの

ですが、名前が出てこない…(差し上げた方、申し訳ありません)。


DATE LINE-今回出た「NANACA」6枚

写真左上のキラキラしているカードがレア分(指揮者姿の奈々さん)で、他はノーマルカードです。

どの絵柄も本当に良いですね!(^-^)

これで私が持っている「NANACA」はダブリ分を除いて20枚となりました。