「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」 | DATE LINE

「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」

こんにちは。

一昨日・昨日と横浜アリーナで「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」が開かれました。

初めてのフルオーケストラコンサートという事でどんな内容になるのか楽しみだったのですが…、


本当に素晴らしいコンサートでした!(^-^)


両日とも最初から最後までたっぷり楽しむ事ができました!

席は1日目がアリーナF、2日目はアリーナAでどちらもステージが割と見える所だったので良かったです!

特に良かったのは土曜日で、なんと「Justice to Believe」で奈々さんを乗せたトロッコが

すぐ目の前を通ったのです!それだけでも嬉しかったですが、更にその時、奈々さんと

目が合って…!

大げさかもしれませんが、今までの人生で最良の瞬間でした…www


曲順については他のブログなどで詳しく取り上げていると思うのでここでは書きませんが、「深愛」や

「PHANTOM MINDS」・「Astrogation」など聴いた事のある曲をオーケストラバージョンで聴くとやっぱり

違いますね!本当に良かった!

ただ、中にはタイトルが思い出せない曲(特に古い曲)もいくつかあったのはちょっと反省…(^_^;)

途中では映像も流れたのですが、これがまたすごく印象に残るもので良かったです!


印象に残ったといえば、アンコール前の「深愛」で奈々さんが涙を流したところもそうでした。2日目では

私も感極まって曲の後で涙が…。今回のコンサートで一番感動したところです。


両日ともアンコールとWアンコールがありました。Wアンコールは観客と奈々さんの大合唱というもので、

私も声が出せる限り合唱に参加しました。


今回のコンサートは本当に色々あって楽しかったです!次は5月からツアーがありますが、

こちらも絶対行きます!!

以上、「LIVE GRACE」の簡単なレポートでした。


今日はこれから秋葉原へ行って、CDを引取ってきます!