第14回 人づくり・地域づくりフォーラム in 山口 | 音楽が好き ダンスが好き みんなの笑顔が好き

音楽が好き ダンスが好き みんなの笑顔が好き

「子ども未来応援団 N-Dance moving」として、キッズダンスを中心に活動しています。そこから出逢ったたくさんの人、事をきっかけに、「NPO法人 NO BORDER」を立ち上げ、日々奮闘しております。ダンスやイベント関係など、自分の目線で綴っています。

山口県下松市光市岩国市で発信♪

おどってつながる未来をつくる!!

子ども未来応援団

Nダンスムービング 〜なりきりダンス〜

松本奈津美ですおねがい

 

 

 

2019年2月16日(土) 〜17日(日)

第14回 人づくり・地域づくりフォーラム in 山口

が山口県セミナーパークにて開催され、16日(土)に手話ダンスをさせていただきました✨

 

ご担当者様、関係者の皆様ありがとうございました✨

帰り際に何度か「良かったよ〜」と声かけいただけとても嬉しかったです。素敵な時間に✨感謝✨

 

公式ホームページは >>> こちら <<<

 

 

 

昨年、山口ゆめ花博でコラボさせていただいた「日本けん玉協会山口県支部の皆様も✨

集中して堂々演技される姿、かっこよかったです。

大人は勿論、小さな子も、車椅子の女の子もかっこよく演技され、誰もが真剣に取り組まれる、遊びの域を超えた素敵な取り組みだと改めて感じましたアップ

 

また機会があれは是非ご一緒したいです✨

 

 

 

 

 

 

小さな子といえば…

 

 

ちょこんとセンターの2人。

しっかり堂々頑張っていました✨

可愛すぎる💕

また、周囲にいる兄ちゃん姉ちゃんのお陰もあり、ママ達のフォローありで、皆でいるからこそ学べるありがたみを改めて感じますおねがい

いろんな事にどんどんチャレンジし、自分の枠(世界)をもっと広げた生き方に向けどんどん進んで欲しいなと思います。

でもそれ、子ども達にって思っていたのに…

 

 

 

はい、めっちゃ自分も楽しんでいましたアップ 笑

( なんてタイミング!! しかもブレずに!! )

大人だって楽しまなきゃでしょ✨

小さな小さなカメラマン(2歳? 3歳?)の素晴らしい撮影に感謝✨

きっと写真の才能あるなぁデレデレ

 

 

 

手話はパフォーマンスの為に存在しているわけでありません。

けれど、知ってもらうきっかけ作りとして大切な活動としつつ、偽善でもおしつけでもなく自然に楽しく、年齢関係ないたくさんの方達と繋がっていけるようなサークルにしていきたいです。

 

今後ともメンバー様、どうぞ宜しくお願いしますラブラブ

 

そして

少しでも興味のある方は是非

>>> 手話ダンスサークルまで <<<

 

大切なのは✨継続✨

気軽にマイペースに、どうぞ宜しくお願いします✨

 

 

 

 

 

さて、

次回イベントは

梅まつり 

(光市 冠山総合公園)

ですおねがいアップ

梅まつりの詳しくは >>> こちら <<<

私たちは

24日(日)13:00〜

ですアップ

 

ぜひお時間ある方、参加メンバー皆で頑張りますので宜しくお願いします✨

 

カメラを抱えて、素敵な梅園の撮影もエンジョイですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 ボーダレスな世界が、子ども達の笑顔と可能性あふれる未来につながりますように…

( 子ども未来応援団 N-Dance moving )

 

 

▼ LINE@
友だち追加

無料体験希望・出演ご依頼もこちらからお気軽に宜しくお願い致します。

 

▼ Instagram

応援宜しくお願い致します✨

 

 

 

**************************

N-Dance moving HP

http://n-dance2013.jimdo.com/ 

**************************