第38回 下松市「第38回 松星苑(しょうせいえん)ふれあい祭」ご報告 | 音楽が好き ダンスが好き みんなの笑顔が好き

音楽が好き ダンスが好き みんなの笑顔が好き

「子ども未来応援団 N-Dance moving」として、キッズダンスを中心に活動しています。そこから出逢ったたくさんの人、事をきっかけに、「NPO法人 NO BORDER」を立ち上げ、日々奮闘しております。ダンスやイベント関係など、自分の目線で綴っています。

 

 

どんなに疲れていても癒される笑顔たち。

 

 

 

 

遅くなりましたが、松星苑(しょうせいえん)ふれあい祭のご報告です。

 

 

雨が心配されたけれど、天気も何とか頑張ってくれました(^^)

沢山の皆様、見ていただいてありがとうございました。

そして私は運動会で遅れながら到着したけれど、ばっちり立ち位置確認などしてくれていてありがとうおねがいラブラブいきなり感動しました。

 

 

 

今日は初参加の子達も登場♪

小さいのに、気おくれすることなく楽しそうに踊ってくれました音譜

見本メンバーが体調不良で来れなかったけれど、突然にもかかわらず前で堂々とできていて嬉しかったなキラキラ

 

 

 

いつも大人数のはずの水曜①クラスは、運動会の関係で来られない子が多く、今回は4人。

凄い、しっかり頑張って踊ってくれ、これまた感動しちゃいました。これもまた良い経験アップ

 

 

そしてこちら、我らがアイドル

キラキラきらりん☆スターキラキラ(本人たち命名ラブラブ)

 

 

この子達の成長には本当に驚かされました。

自分達でやりたい曲を選び、時間がない中かなり集中してのレッスン。

今回出るはずではなかったけれど、家で練習するからと「出させてください」との申し出。

 

いやいや、なんだろうこの成長キラキラこのやる気キラキラ

 

スイッチって、いきなり入るんですよね。

でもこのメンバーは教室スタート時からずっと頑張ってくれた子たち。

続けてくれた結果がここにきてドーンと現れたわけですね。

こんなになるとは思ってもみませんでしたが…えへ。

ドーンと感動笑い泣きキラキラ続けてきてよかった笑い泣き(というほど続いてないけど…苦笑)

お母様方のご協力にも感謝。

目指せ、本格アイドルラブラブファン募集中ウシシラブラブ私はファン1号。

そのうちPV作ってYouTube発信ですね♪こうご期待ウシシキラキラ

すでになりきり女の子達の憧れです(^^)皆も続こう♪

 

 

 

他アイドル達も成長中ですキラキラ

いつもばっちり歌っている女の子が今回お休みで、初めて1人で歌った子。

凄い。初めてでいきなり1人で歌うって無理かと思っていたけど(ごめん)

一生懸命大きな声で歌ってくれました。

大人が思っている以上に子どもって度胸あるんだろうなと本当に感心しました。

 

 

 

とにかく皆お疲れ様アップ

そして何より、まだまだ成長中の子どもたちを温かい目で見守って下さるお客様。

感謝です。

支えて下さるご家族様。

感謝です。

そしてこの場を与えて下さった主催者様、全てのご関係者様。

改めて、ありがとうございました

 

たくさんの可能性ある子どもたちの成長を応援下さる大人がいる。

それが子ども達にとってどれだけ力になることか。

少しでも携われていることに毎度感謝です。

 

 

出演後も楽しかったねラブラブ

 

 

 

ご当地バンドグループ「set2done injury(セッツダンインジャリー)」さん。

とても素敵な歌声、心のこもった音楽でしたキラキラ

他のステージの皆さんもお疲れ様でした。

全部拝見したかったですがいつもテンパっている私、反省。

 

 

 

皆大好きなもちまき。

おもち&お菓子、たくさんとれたようで良かったね。

 

 

「先生がんばったから」…って1ついただきましたラブラブ
なんてかわいいの、ありがとう、特別なオモチだわ爆  笑キラキラ

 

 

 

改めて見たヘアもとってもかわいい仕上がりでしたラブラブ

笑顔も倍の輝きだねキラキラ

TOMOMI先生流石キラキラ

 

 

 

体力的には限界…

でも終わった後の達成感は何にも変えられません。

 

今回も素敵な1日をありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますアップ

 

 

 

********************************************
なりきりダンスHP
http://n-dance2013.jimdo.com/
********************************************