こんにちは。
川口のベビーダンス・抱っこ講座・ママジャズ
インストラクター橋本のり子です♪
 
 
ハロウィンカワイイ!楽しい! ハロウィン
10月のベビーダンスは、ハロウィン衣装で記念撮影 & ハロウィン手形イラスト作りをやってますー!
 
 
ハロウィン10/26(水)13:00〜追加開催します!ハロウィン
【5組限定】詳細はこのページ下記の方へ…
 
 ------------------------------------------------
 
 
昨日は中央ふれあい館でのニコステップさんベビーダンスにてハロウィンベビーダンスでした。
 
その様子と可愛い写真を昨日アップしました。
↓↓
ブログ記事消えてしまいました〜えーん 近日中に再度記事作ります!だって可愛い写真なんだもん…
 
 
 
そこに登場した、手形足形を使ったハロウィンアート。
 
 
{3C7E3FB3-032A-4DAA-8D98-8FF99BFF731A}
赤ちゃん達のご機嫌を損ねる事なく速やかに一発成功させるために…
 
 
前日の夜。
息子で試しに作ってみたんです。
 
 
それがコチラ
{D4A98D07-9DC6-4018-AF37-2C9A2C597982}
 
並んでないのでわかりにくいですが…

画用紙、倍の大きさです。
足形のカボチャも…ほぼ倍。
 
さすが19㎝の5歳男子←デカめ
 
赤ちゃんの頃に比べて、土踏まずもしっかり出来てきたなーとか、しみじみ。←毎度の
 
 
息子で試しにやってみて、おかげで絵の具の濃さとか配置とか色々とわかって、
翌日の赤ちゃんではなかなか良いハロウィンアートが作れました♪
 
 
 
しみじみついでに。
0歳のハロウィン、1歳のハロウィン…
そして5歳のハロウィン。
すっかりお兄ちゃんだなぁ。
{178AC8A4-FC49-4F65-A83B-B584A00DF020}
同じ衣装で写真撮ってると、成長も感じられて楽しいですよ♪
カラダをすっぽり覆っていたマントが、
もう肩にかけるケープみたいに小さいです(笑)
 

 
 
「ぼくのハロウィン衣装、使っていいよ♪♪」
{2AB45381-6FCD-4577-AEC1-581981B44C9D}
との事で、新アイテムもあります♪
よかったら使ってくださいー♪♪
 
 
 
 
 
ハロウィン10/26(水)13:00〜
ハロウィンハロウィン衣装写真&ハロウィン手形足形イラスト付きのベビーダンスを追加開催します!
 
【定員5組です】
 
川口駅東口7分
【ニコステップのベビーダンス】
10/26(水)
・13:00~14:30
中央ふれあい館 1階日本間2号 地図
 
 
参加費…体験 1500円(保険込)
 
対象…生後3ヶ月~の首がすわった健康な赤ちゃんとママ
  
持ち物…抱っこ紐、体温計、汗拭きタオル、飲み物、オムツなどいつものお出かけセット
※お持ちでしたらハロウィン衣装やアイテムも!
  
  
ご予約・お問い合わせはコチラ↓
 
RESERVA予約システムから予約する
  
  
または件名に「ベビーダンス」とご入力の上、お問い合わせ内容を下記メールアドレスに送信してください。
 
 
 
ベビーダンスは赤ちゃんを抱っこしながら一緒に楽しめる産後エクササイズです♪
 
赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしながら、音楽に合わせて踊ります。
 
運動が苦手、リズム感に自信がない…という方でも大丈夫! 誰にでもすぐに踊れる簡単なステップで楽しめます。
 
 
〈 ママへの効果 〉
 
 ・産後の体力、筋力、体型戻し!
 
・運動不足解消、ストレス解消!
 
・日常の抱っこもラクになる!
 
・赤ちゃんを抱っこするための時間を作る事により幸せな気持ちになる時間が倍増♪
 
・同じ赤ちゃん期のママ達とのコミュニケーションの場に♪
 
 
〈 赤ちゃんへの効果 〉
 
・なかなか寝ない赤ちゃんでもグッスリ爆睡!
 
・夜泣きやグズリ泣き対策にも!
 
・五感を通じてママやパパの愛情を感じ自己肯定や基本的信頼感を得る事で、心身の健やかな成長を促します!
 
 
などなどなどなど…
 
ママと赤ちゃんにイイコトがいっぱい♪
 
 
抱っこ期の今しかできないベビーダンスを
ぜひ体験してみてください♪♪
 

ベビーダンス
 
  
  
------------------------------------------------
 
 
 
たくさんのママと赤ちゃん達に出会える事を楽しみにしています♪
 
 
 
------------------------------------------------
 
 
  
  

------------------------------------------------

  

川口市、鳩ヶ谷、草加、さいたま、蕨、浦和、東京都北区などからのママ達にご参加いただいております♪

  

定期レッスン、出張レッスンのご依頼もお引き受けいたします!

個人、少人数グループでのレッスン、公共施設や子育て支援事業への出張レッスンも行っています。

  
ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください♪
090-9155-9075
  
{A01A351D-BA5A-43C4-A2CA-D4B62CB598B4:01}                    

-----------------------------------------------

 

◆ 当ブログ掲載の写真は掲載許可を得ています。                    
  
◆ 日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容、抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。