川口市、北区赤羽を中心に活動をしているベビーダンス、ママジャズ インストラクター橋本のり子です☆

・身体を動かす事が好き!
・ストレスや運動不足をスッキリ解消して笑顔になりたい!
そんなママ達の応援をしています。

------------------------------------------------


6/30(木)
ずいぶん間が空いてしまいましたが…


川口市の南平児童センターさんにてベビーダンスを体験していただきました。


たくさんのママと赤ちゃんに参加していただきました!

{1E0C3ACF-8EF6-43CD-B4F5-FCCE95F152EA}

抱っこ紐の使い方アドバイス、そして音楽に合わせてのベビーダンス。

短い時間でしたが、皆さん楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

〜参加のママの声〜

「はじめてのベビーダンス体験、楽しくリフレッシュできました♡ 抱っこ紐で悩んでいたので実際にみてもらえてうれしかったです♪ ありがとうございました!!!」

「なかなか寝付かない娘がすぐ眠ったので効果がありました。久しぶりに運動もしたし、寝かしつけにもなるので今後やっていきたいです。」


他にもたくさんたくさんお声をいただきました!

「今しかない抱っこの時間を大切にしたい…」

「今日の抱っこは今日しか出来ない…涙目になってしまいました。育児を前向きに取り組めます。」

ベビーダンスを通して、身体を動かすことや寝かしつけだけではなく、ココロにも良い影響があったことを本当に嬉しく思います。

「先生の笑顔に元気をもらいました!」

この言葉も本当に嬉しいです、励みになります!私が皆さんの笑顔に元気をいただいてます!
ありがとうございました♪



9/7(水)もまた南平児童センターさんでベビーダンスを体験していただきます!
また新しいママと赤ちゃん達との出会いを楽しみにしています♪♪

お近くの方は是非広報をチェックしてください☆




赤ちゃんと一緒に楽しむベビーダンス

ベビーダンスは赤ちゃんを抱っこしながら音楽に合わせて簡単なステップをふむ産後エクササイズです♪
気持ち良い揺れに赤ちゃんもグッスリ、寝かしつけにも効果的です!
{A9D39C85-05A5-4C94-A3EE-37974AC8E703:01}


ママにも赤ちゃんにもイイコトがいっぱい!
抱っこ期間しか味わえないベビーダンス♡

もっと詳しく右矢印右矢印ベビーダンスとは

------------------------------------------------


川口市のベビーダンス、抱っこ講座はコチラ

右矢印ベビーダンス、抱っこ講座スケジュール


ママジャズはコチラ

右矢印ママジャズ、クラブジャズスケジュール



------------------------------------------------


川口市、鳩ヶ谷、草加、さいたま、蕨、浦和、東京都北区などからのママ達にご参加いただいております♪

定期レッスン、出張レッスンのご依頼もお引き受けいたします!

個人、少人数グループでのレッスン、公共施設や子育て支援事業への出張レッスンも行っています。


ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください♪
n.dance.kawaguchi@gmail.com
090-9155-9075


{A01A351D-BA5A-43C4-A2CA-D4B62CB598B4:01}


------------------------------------------------


◆ 当ブログ掲載の写真は掲載許可を得ています。

◆ 日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容、抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。