川口市を中心に活動しているベビーダンス、ママジャズインストラクターの橋本のり子です☆

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


鳩ヶ谷のベビーダンス教室
カルチャースクールsmile(スミレ)


10/14(火)
カルチャースクールsmileさんでのベビーダンスでした♪

スクール内はハロウィンの飾り付け♪♪
{16715D58-69DD-49B7-A1C5-C19EE22BEBC0:01}
(写真掲載の許可をいただいています)

はじめての赤ちゃんもはじまりの歌を歌うと途端にニコニコ♡

ベビーダンスもベテランになってきた1歳8ヶ月と1歳5ヶ月のYちゃんとSちゃん♪
ママのストレッチのお手伝いです(笑)
{7501A376-3FFB-476B-9745-6B91853849E5:01}
どんぐりころころのお歌でサンバステップ、そして手遊びでも使っている納豆ねばねばのお歌でブルースステップを楽しみましたー♪


皆さんから「楽しかった!」「気持ち良かった!」とのお声。


赤ちゃんのお世話をしているだけで一日があっという間だしグッタリ疲れたりしますが…
しっかりストレッチをして、呼吸や姿勢に気を配りながら運動をすると本当に気持ち良くスッキリしますね!


そして音楽に合わせてステップを踏むので楽しみながら運動できてココロもリフレッシュ!!


カルチャースクールsmileの次回のベビーダンスは10/28(火)11:00~です。

ハロウィン衣装を着てプチ撮影会をしたいと思いますー♡

是非ご参加ください♪♪

~子連れママに優しいカルチャースクール~カルチャースクールsmile(スミレ)のベビーダンス


☆第2.4週火曜 11:00~12:00


☆場所:鳩ヶ谷駅徒歩10分


☆参加費:1回1300円/4回チケット5000円


☆対象…3ヶ月以上の首のすわった赤ちゃんと保育者

※安全のため赤ちゃんのお熱が平熱よりも1℃以上高い場合、妊娠中または妊娠の可能性のある方はご参加いただけません


☆持ち物

抱っこ紐、体温計、飲み物、タオル、オムツなどいつものお出かけセット

☆動きやすい服装でお越しください


詳細・お問い合わせ…カルチャースクールsmile 



10/25(土)はカルチャースクールsmileの6周年の講師交流会でした♪♪

オープン当初からレッスンをさせていただいているスミレ。ジャズダンスでスタートをし出産を経てベビーダンスクラスを開講…あっという間の6年ですが沢山のママさん達との出会いがありました。


交流会では普段なかなかお会い出来ない先生方ともお話しが出来て…気持ち新たに今後も一緒にスクールを盛り上げて頑張ろう~!と、ワクワクしながら帰宅いたしました♪
{CF60B37A-9305-4D68-83BB-B3E2DD69A257:01}
交流会の様子↑
みんな熱心にお喋りしながらも…お箸とグラスを持つ手は止まりません(笑)


また7周年、そして10周年に向けて講師同士の連携も取りながらスミレを盛り上げて行きたいと思います♪


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


虹橋本のり子のベビーダンス、ママジャズ、抱っこ講座 

右矢印右矢印各教室のご案内と11月スケジュール


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜