川口市ベビーダンスインストラクター
橋本のり子です☆

あっという間に6月…
イベントやレッスンの開催報告など、アップしたい記事はたくさんあるのに、日々バタバタでなかなか更新できずにいます汗

6月といえば…もうすぐ父の日ですね!
昨年は母の日企画としてベビーダンスのご依頼をいただいた鳩ヶ谷こども館さんにて、今年は父の日企画のご依頼をいただきました♪

父の日企画
~ベビーダンスをしよう!~
6/14(土)10:30~11:30


6月の広報かわぐちに募集が出ています♪
{788A5683-8CC1-43BF-A91E-5701B6C6BDA4:01}
 鳩ヶ谷こども館tel:048-285-2425

パパもベビーダンスで寝かしつけ上手になれます♪たくさんのパパのご参加をお待ちしていますビックリマーク


川口駅近くの公民館でもパパが参加できるベビーダンスサークルがあります♪
平日のママサークル、カルチャースクールでのベビーダンス。
ママジャズなども行なっています!
ご興味のある方はコチラをご覧ください♪
↓↓↓↓

{9FFDC2A0-BA44-4D0D-B6E3-1CBD0A0A750A:01}