埼玉、川口、鳩ヶ谷
ベビーダンスインストラクター
橋本のり子です☆

4/25(金)
ふじみ野市東児童センターさんからのご依頼で、ベビーダンスの出張レッスンをしてまいりました♪♪

当日は定員いっぱいのママさん&赤ちゃんが来てくれましたー!!
{DFD93B8C-4FE8-4D51-B28A-FBF510B604FB:01}
写真掲載の許可をいただいています

健康チェックから始まり、お歌手遊びストレッチ…そしていよいよ抱っこ紐での抱っこの時間♪

短い時間でしたが抱っこの仕方でママの身体の負担が軽くなるので一生懸命お伝えさせていただきました!

ベビーダンスはサンバステップで「どんぐりころころ」を踊りました♪
最初は苦手そうにしていたママも、最後には楽しそうに歌いながらステップしてくれていました!

☆参加の皆さんのお声☆

•想像より汗ばんでびっくりしました。普段運動をしないので程良い感じに体を動かすことが出来て気持ちよかったです。

•わかりやすく、ダンスの苦手な私でもステップについていけました。とても楽しめ、子どもも途中から気持ち良さそうに寝ていました。

•音楽に合わせて体を動かすのは気分転換にもなるし楽しかったです。抱っこ紐の装置方法や収納持ち歩きの仕方がとても素晴らしく感動しました。すてきな時間でした、ありがとうございます♡

•いつも猫背の姿勢が多いので、ストレッチして身体がスッキリしました。赤ちゃんも気持ち良さそうなので、家でもやってみます。

•1曲を仕上げるかたちのレッスン内容で、楽しみながら達成感を感じた。先生も優しく丁寧でなおかつ素敵な女性だった。


皆さんの楽しかったというお声が一番の励みです♪ありがとうございました!
センターの先生方も優しくて熱心、アットホームな児童センターでした♡
短い時間でしたが、私も楽しくレッスンさせていただきました!

また次回は9月にお会い出来る予定です♪
ふじみ野市のたくさんのママ&赤ちゃん達の笑顔にまた会えることを楽しみにしています!


音譜橋本のり子のベビーダンス、ママジャズ

川口、蕨、鳩ヶ谷での
6月のスケジュールは右矢印コチラ左矢印

晴れご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください