埼玉 川口 鳩ヶ谷
ベビーダンス ママジャズ
インストラクター NORIKOです☆

6/29(土)
宇都宮線、土呂駅から息子を乗せたベビーカーを押して歩くこと少し。
はじめてステラタウンに行きました!

ステラタウン×ぱどコラボ、ステラ文化祭というイベントが開催中でした。

戸田・川口で活躍している中山インストラクターがステラ文化祭のステージイベントの中でデモレッスンを行うということで、応援&お手伝いとして一緒にステージに上がらせてもらうことになったのです♪


そして当日、残念なことに中山イントラの娘さんが高熱とのことで……
同じ埼玉のベビーダンスインストラクターであり先輩の太田イントラと、はじめましての小柴イントラと3人で、何とかステージを務めさせていただきましたー!

私はといえば2歳1ヶ月15㎏の息子を抱っこしてのベビーダンスでした。

まずイントラ3人でどんぐりコロコロの曲にあわせてデモンストレーション。
そして赤ちゃん抱っこの2組のママにもステージに上がってもらい、抱っこ紐の装着チェックポイントを説明。そして簡単なステップをレクチャーして会場の皆さんともみんな一緒にステップを踏みました♪

短いステージでしたが、そして私達ココロの中では少々イッパイイッパイ気味でしたが(笑)ステージに上がってくれたママ達、そして客席の皆さんの楽しそうなお顔が見られたので嬉しかったです!

そして毎度ながら。
私のちびっ子インストラクターは今回も見事な爆睡っぷりを披露してくれました(笑)

中山さんとご一緒出来なかったのが本当に残念でした~!ぜひ次の機会も声をかけて下さいね!

photo:01


ステージの写真は撮れませんでしたが…3人の写真は撮ることが出来ました♪カメラマンは小柴イントラのお父様、お孫さんのお世話も全力!頼まれた写真撮影も全力!の素敵なお父様でした~!

出番前のリラックスしている息子。
photo:02



出番後のお疲れ様のチャーハンをかっ込む息子。
photo:03


ユニフォーム…汚さないでね…


その後、めったに来ないステラモールを隅から隅まで歩きまわり、お外の芝生で遊び、おやつにソフトクリームまで食べてw 夕方までしっかり楽しみました。
電車好きの息子は行きも帰りも電車に興奮。
彼も楽しい一日だったと思います。

まだまだ抱っこでベビーダンス、しますよ!!