川口市のベビーダンス ママジャズ

インストラクターNORIKOです☆



川口駅から徒歩7分の公民館でベビーダンス開催中です♪


主催はママダンスサークル「ニコステップ」さん

私はベビーダンスとジャズダンスのレッスンをさせていただいてます☆ベル次回7/8(月)


6月のベビーダンスでは、お子さんの体調不良でお休みもありましたが、川口市外から体験参加に来て下さった方も☆私のベビーダンス教室に目をとめていただいて嬉しいです!


4か月の男の子♪

2歳の女の子を抱っこしての参加のママと一緒に「小さい~!カワイイ~!」と大はしゃぎしてしまいました(笑)


川口市のベビーダンス、ママジャズ☆インストラクターNORIKO☆

赤ちゃんと一緒にハイチーズ!


ダンスがはじまると子ども達はあっという間にグッスリビックリマーク

これを見るのがたまらんのですにひひ


そしてステップが進んでいくとママ達は「思ったよりも身体使う!」と汗をぬぐいます。

これを見るのもたまらんのですにひひ



~参加の方からの声~

合格思ったよりもラクに抱っこしてダンス出来た。楽しかった!

合格汗をかいてスッキリしました!




川口市のベビーダンス、ママジャズ☆インストラクターNORIKO☆

いい子いい子☆


ベビーダンスが終わると、近くの座敷があるお店でランチ♪

兄弟のいるママの子育ての経験話を聞かせてもらったり、育児の悩みを共有したり愚痴を言った(笑)楽しい時間が続きます☆



ベルニコステップさんの7月のベビーダンスは


7/8(月)11:00~12:00

中央ふれあい館(日本間3.4号)

体験参加費 1000円


ベビーフードプレゼントもありますので、ぜひ遊びに来て下さい♪


☆お問い合わせ、お申込み☆

09091559075

n.dance.kawaguchi@gmail.com