川口市のベビーダンスインストラクター 橋本のり子です☆

4/16(火)11:00~12:00
中央ふれあい館にて
ベビーダンスのレッスンを行います♪

川口駅から徒歩7分の便利な場所にある公民館です。

このレッスンはママダンスサークル「ニコステップ」さんのレッスン。
身体を動かすのが好きなママ、ダンスが好きなママのサークルさんです。

ベビーダンスと、子連れOKママジャズのレッスンもご依頼を受けて担当させていただいてますので、私のブログでも随時告知させていただきますー!

4/16(火)は初のベビーダンスレッスンです♪♪ まだ新しいサークルなので人数も少ないそうで…ご近所の方、ご興味のある方は是非お気軽に体験レッスンに来て下さいね~♪
体験レッスン1000円です。
photo:01


赤ちゃんもグッスリ♪
産後エクササイズのベビーダンスで寝かしつけスキルも上がります♪♪

詳しくはお問い合わせ下さい!
n.dance.kawaguchi@gmail.com