ホームページをリニューアルしました! | 野原大地の徒然草

野原大地の徒然草

情報や近況等を書きます

 

前のホームページは相当前に作ったもので、

スマホだと上手く表示されないという悲しい現状でした…。

 

なので今回、1から作り直してみました!

最近の流行りに合わせて、縦に長めのページになっております。


http://nohara-daichi.com/


 

意外と手間取ったのがアメブロの埋め込みでした。

インターネットには親切な人達がお得情報をたくさん書いてくれていて、

それを頼りに何とか成功させることができました。ありがたや。

 

画像は前のホームページからの流用です。素材不足なのがつらいところですね…。

自分の写真撮るのが面倒で、写真素材が増えないんですよねぇ…。

 

スタイリングとか郊外撮影とかしてくれる親切な人いないかしら。