みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください


みなさまこんにちは

キノです😆

暑いです🥵💦💦💦
窓を開ければ熱風❗️
蛇口からは水がお湯になって出てきます❗️
危険な暑さです💦
コロナ感染者数が増えて、救急も大変なことになっているようなので、とにかく倒れないように自衛するしかありません😢

うちは二階リビングですので、夏は暑くなります。
さすがにもうエアコンはつけっぱなし

温度設定29.5度で…

室内は25.7度です
(14時過ぎなので1番暑い時間帯ですね)
実は29.5度設定でも寒くなってしまう時もあるので、30度にする事もあります😅
ちなみに。
一階は窓を全開にしてたんですけど、開けてる方が熱風が入ってきて暑いので、朝だけ開けて後は閉めています。
一階のシャッターも閉めたままですうずまき
外からの熱気が凄すぎて、遮断した方が暑くならない。

私が子供の頃の日本の夏はこんな灼熱地獄じゃなかったよな…😱
しかし…8月はまだ始まったばかり…😂😂😂