みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください

みなさまこんにちは

キノです😊


この7月で今の車も丸4年🚗

で、ふと思ったんですけど。

ドライブレコーダーあるじゃないですか〜

今の時代必需品ですよね〜

で、私の車にも付いてるんですけどね。

いつも画面が真っ暗だったんです。

そういうもんかな?と思っていたのですが

ダンナの車のドラレコは、ちゃんと画面が写ってるんですよね〜🤔

それでね。

4年目にして取説を見たんです。

そしたら…

え〜っと…

このシガープラグコードってのがシガーソケットに刺さってないといけないらしいんだが?

なぜここにある⁉️⁉️

え…まさか

私はずーっと電源の繋がっていないドラレコをつけて走ってたって…こ、と⁉️

は⁉️マジで⁉️


ちなみにね。

私の車は新古車で買ってて、このドラレコはサービスでつけてくれた物なんですよ。

ディーラーで。

今までも何度もディーラーに点検やら車検に出してるのに何も言われなかったんですけど…


え⁉️


これコードの処理とかあるんだけど、どうしたら良いの〜🤣🤣🤣