みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください

みなさまこんにちは

キノです😃


突然ですがみなさまバナナ🍌は好きですか⁉️

私はそんなに好きではありません🤣

でも、半年に一度くらい

スーパーに行きバナナを見て

「あ、バナナ食べよう」となる時があります。


そういう時に食べると美味しいんです😋

ただ…正直1本食べれば満足なんですが、房なのでそこから数日バナナを食べると…

「もうしばらくバナナはいらない…🙄」

となります笑


同じような衝動は他にもあります。

それはカレー🍛

うちは夫婦二人暮らしなので、カレーを作るとどうしても何日かはカレーを食べる事になるので、よほど「カレーが食べたい❗️」という衝動がこないと作らないです😅

おととい、その衝動が来たのでカレー作りましたOK

カレーライス、カレーつけ麺、カレードリアまでやったので満足しました。

しばらくは作りません🤣


さて。

明日は通院日です(膠原病)

特定疾患の書類ができてるそうなので、それも受け取ってきまーすひらめき