みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください

みなさまこんにちは

キノです😊


今朝は缶ビン回収日の当番だったのですが。

雨が凄かった〜☔️

最初、傘で行ったら雨が酷すぎてダメだ〜💦ってなって一度家に戻りカッパ着て出直した❗️

うちの所はそんなに荒れる事はないし、ずっとゴミ捨て場に立ってる事も無いです。

隣の班はゴミ出し時間内ずーっと立って見張ってるようなので大変だそう…💦うちのとこは緩めで良かった😅

それでもアルミ缶の中にスプレー缶を一緒に入れて捨てる人とかいるので、それを仕分けたりしました😅


昨日は久しぶりに友達とランチしてきました飛び出すハート

本当はうちに来る予定でしたが、ちょっと色々あり(友達が)外で会いました。

女同士だと何時間もおしゃべりしてしまうね🤣


それから話は変わりますが。

じつは。

今年から患者会の活動関連でちょっと忙しくなりそう。

今まで長きに渡り携わってきてくれた方が引退されたりして、ちょうど世代交代時期という感じかな。

ついこないだもうちの近くの会員さんのお宅に用事があって行ったんだけど、なんだかんだで長話しちゃったよ😅


私は仕事もしてないし、子どももいない。

少しは社会との関わりを持たないと、本当に孤立してしまいそうだから…これがちょうど良いのかもね😊