みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください

みなさまこんにちは

キノです😊


今朝はものすごい雨風の音で目が覚めました😰

明け方から台風のような天気。

寝室はシャッター閉めてますが、ガタガタ音を立ててました{emoji:108.png.うずまき}

二階のシャッターは手動なので、荒天時に閉めるのは大変。

自動にしておけばよかったと思う瞬間よね😅

荒れた天気は9時くらいまで続いていましたが、その後からはだんだんと明るくなってきましたよ😄

しかし…。

こういう低気圧が身体によろしくない泣

関節痛が出てあちこち痛む…

そんなわけでw

午前中は少しゆっくりしています。

恵みの雨も必要だけど、こういう降り方は勘弁してもらいたい。

グリーン達の成長が良い感じ🥰