みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください

みなさまこんにちは

キノです😆


待ってました😆

毎年恒例のアレが来ましたよ❗️

毎年のことながら、5月25日にようやく来て

提出期限「7月1日」必着は鬼だなムキー

臨床個人調査票ができるまでに2〜3週間。

診察日に合わせて行ったら間に合わないもやもや

書類だけ出しに病院行くのも嫌だけど、仕方ない…行ってきました💦

あと。

令和4年度の市県民税課税証明書が必要ですが、私は収入が無いので(仕事してない)0円申告しないといけない…のを忘れていた😅💦毎年忘れてこのタイミングで思い出す。

てなわけで、申告しに市役所に行かねば。


今日は愛車の6ヶ月点検でディーラーに来てます🚗✨


お茶とお菓子出してくれるルンルン

ちょっとしたことだけど嬉しいね飛び出すハート

点検が終わったらそのまま市役所行ってきます🤣