みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください

みなさまこんにちは

キノです😁


家を建てて約10ヶ月が過ぎようとしています。

コロナ禍だったこともあり、来客が来ても家に上がらなかったり、中を簡単に見て帰るパターンが多かったんです。

さらに、私達夫婦は元々家に人を呼ばない🤣

私は地元じゃないので、友達はちょっと遠くにいるし。集まる時は地元が多い。

ダンナも友達とか呼んで家でワイワイするタイプじゃない。


…結果。

ソファーは我々がくつろぐ為「だけ」を考えた配置🤣🤣🤣


ダイニングチェアも2脚しかない❗️

で、だ❗️

来月、私の友達(3人)来るかもしれない❗️

どーーーしよ⁉️🤣

正直、椅子を増やしてもいいんだけど、普段は使わないから邪魔な気もする。

ソファーのところにローテーブルあってもいいかな〜🤔

昇降テーブルなら便利そうルンルン


…来客がくつろげるおうちっていいですよね{emoji:088_char3.png.キラキラ}