みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください

みなさまこんにちは

キノです😃


前にこんな記事を書いたんですが…

スーパーにY1000が無い時もあって、続けるならちゃんとやろうと思い。

ヤクルトレディお願いする事にしましたキラキラ

しばらく続けてみますニコニコ

さて。

昨日、眼科受診してきました。

左目の経過は順調です❗️

視力を測ってみたら、左目の方が良かった👀

メガネを作り替えたい所ですが、左目が安定するまでは我慢ね。

特に制限も無いので、明日くらいから運転もできるでしょう🚗

眼科受診日はどんな検査が入るか分からないのでバスで行ってるんだけど。

降車バス停から病院まで少し距離があり歩かないといけなかったり。

昨日は雨が降ってて、寒かったのもありで…

家に帰ってきたら怠さ&頭痛でダウン⤵️

病院行って体調崩すとか…本当意味不明よね😭


そろそろ特定疾患の更新書類も届くはずなんですが、まだ来ない、、、もやもや

早い所だととっくに届いている所もあるのにねぇ…😫