みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください


みなさまこんにちは
キノです😁

ダンナのお母さんが甘夏を沢山持ってきてくれましたキラキラ

お義母さんの友達がみかん農家さんなので、毎年この時期にお裾分けしてくれます😊
さすがにこの量はうちでも食べきれないので、私の実家にも持って行きました。

今日は手術前のPCR検査うずまき
その帰りにヤマザキ春のパン祭りで集めたシールを交換してきました。

シールは貰ったりしたので、結構たまってた❗️
お皿3枚ゲットできましたグッ
近所のスーパーで交換しようとしたら、お皿が欠品してました💦
何件か回ったけどどこも欠品中…
今日たまたまヤマザキデイリーストアに行ったので聞いてみたら残り4枚ありました😆✨
一応お皿はまた入荷するみたいだけど、入荷待ちしてる人も結構いそうだからラッキーでした飛び出すハート
レジのおばちゃんにもラッキーだねって言われましたニコニコルンルン