みなさまこんにちはキノです😊
いつもブログを見てくれる皆様ありがとうございます
夫:40代健康体。
私:膠原病(MCTD)という難病をはじめ
その他たくさんの病気持ち\(^o^)/
2021年7月に建てたマイホームで
夫婦2人暮らしをしています
内覧会はこちらをご覧ください


みなさまこんにちは
キノです😆

昨日、ようやくシャンプー解禁しました❗️

あぁ…頭が洗えるってイイわ〜ルンルン
とは言え。
いつもみたくバシャバシャと顔にお湯かけて
泡泡にする勇気はなかったので。

ドラッグストアで貼れる眼帯を購入

一緒に防水フィルムも購入してガード❗️
さらに極限まで上を向き、仰け反り状態まるでイナバウアー気分wでシャンプーしました🤣🤣🤣

防水フィルムを貼ってシャワー浴びると、入院中を思い出す。
シャワー行く前に点滴の針の所を防水フィルム貼ってもらうんだよな…泣き笑い

さらにもう一つアイテムを追加予定…